« 伊那のパパズ絵本ライヴ(その70)宮田村図書館 | メイン | 診察室の「いす」を新調しました。 »

2010年11月15日 (月)

駒ヶ根市立図書館での講演会の準備が間に合わないぞ

■今度の日曜日、11月21日の午前10時半から、駒ヶ根市立図書館で講演することになっているのだ。タイトルは、


『赤ちゃんの言葉は、どうやって生まれてくるのか?』

この演題は、ぼくが自ら希望してそうしてもらったもの。


でも、まだ思うように準備が進んでいない。


パワーポイントのスライド作成をようやく今日から始めたところなのだ。
以前に作った原案のスライドはあったのだが、どうも全面改定しないとぜんぜんダメみたい。


焦るなぁ。


まだ、5日はある。よし、がんばるぞ!


ただいまのBGMは、ハンバートハンバートの「おべんとう」


いいなぁ、ハンバートハンバート。


さっき、「虎」を聴いてたら、涙が流れてきたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/463039/25418285

駒ヶ根市立図書館での講演会の準備が間に合わないぞを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

最近のトラックバック