« Twitter は「ラジオ」だ!(その2) | メイン | 駒ヶ根市立図書館での講演会の準備が間に合わないぞ »

2010年11月 8日 (月)

伊那のパパズ絵本ライヴ(その70)宮田村図書館

■11月に入ると、各地で文化祭が開かれる。

昨日の日曜日は、宮田村村民会館の文化祭。館内の宮田村図書館で、午前10時半から「伊那のパパズ絵本ライヴ」。

おとうさん、おかあさん、子供たちの親子連れのお客さんが多かったな。50人くらいが集まってくれました。ありがとうございました。カメラを忘れちゃったので写真はなしです。すみません。


<本日のメニュー>

1)『はじめまして』新沢としひこ(すずき出版)
2)『でんしゃはうたう』三宮麻由子(福音館書店) → 伊東
3)『たちねぶたくん』中川ひろたか・文、村上康成・絵(角川書店) → 北原
  『たちねぶた音頭』中川ひろたか・作詞作曲振付。 → 北原(ほかみんな)

5)『かごからとびだした』(全員)

6)『へんしんマンザイ』あきやまただし・作絵(金の星社) → 宮脇
7)『ねこのおいしゃさん』(全員)

8)『さつまのおいも』中川ひろたか・文、村上康成・絵(童心社)一人ミュージカル → 倉科

9)『ふうせん』湯浅とんぼ・中川ひろたか(アリス館)
10)『世界中のこどもたちが』新沢としひこ、中川ひろたか


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/463039/25374355

伊那のパパズ絵本ライヴ(その70)宮田村図書館を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

最近のトラックバック