« ぼくが中学・高校生時代に買ったレコードたち | メイン | 中川五郎ライヴ at The 仙醸蔵(高遠ブックフェスティバル) »

2010年9月21日 (火)

Twitter の XSS脆弱性とやらに、まんまと引っかかってしまったらしい

いまだに「クライアント・ソフト」を使わずに、Twitter公式サイトからずっとTLを見てきたのだが、どうもそれでもって、Twitter の XSS脆弱性とやらに、まんまと引っかかってしまったらしい。

何か今日の夕方くらいから TL の下の方が消えてしまって変だなぁと思っていたら、なんだか知らないうちに、怪しげな所へ誘導する「リツーイト」をしてしまっていたらしい。先ほどRTを削除してきた。

ご迷惑をおかけしたみなさま、本当にどうもすみませんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/463039/25095235

Twitter の XSS脆弱性とやらに、まんまと引っかかってしまったらしいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

最近のトラックバック