« 今月のこの1曲「Witchi-Tai-To」 written by Jim Pepper | メイン | 個人的には、三遊亭円丈さんに七代目「圓生」を継いでもらいたいな »

2010年2月25日 (木)

伊那のパパズ(その65)上伊那郡飯島町・子育てサークル

■2月21日(日)は、午前10時半から「飯島町成人大学センター」で「伊那のパパズ絵本ライヴ(その65)」。

忙しい伊那のパパたちが、珍しく5人フルメンバーでそろった。
おぉ、気が付いたら「嵐」と同じ構成だったのだね。誰がリーダー(大野くん)なんだ?

呼んでくれたのは、上伊那郡飯島町の子育て支援サークルのおかあさん方。
ほんと、ありがとうございました。
おとな、こども合わせて90人近く集まってくれたよ。
うれしいなぁ。


3歳児未満の小さな子が多かったかな。


【本日のメニュー】


1)『はじめまして』
2)『またまたぶたのたね』 佐々木マキ(絵本館) → 伊東
3)『もけらもけら』 山下洋輔・元永貞正(福音館書店) → 北原
4)『タンゲくん』 片山健・作絵(福音館書店) → 坂本


5)『かごからとびだした』(アリス館)


6)『うんこ』 サトシン・文、西村敏雄・絵(文溪堂) → 宮脇
7)『じごくのそうべえ』(童心社) → 倉科

8)『ふうせん』(アリス館)
9)『世界中のこどもたちが』(講談社)


忙しい伊那のパパたちは、絵本ライヴが終わってすぐに解散。
倉科パパは、勤福体育館で開催されていた「親子フットサル大会」へ。
見事優勝を果たしたとのメールが、その日の夜に来ました。


 


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/463039/23425611

伊那のパパズ(その65)上伊那郡飯島町・子育てサークルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

最近のトラックバック