« 『流星の絆』と『黄色い部屋の秘密』(その2) | メイン | 遅ればせながら、Twitter 始めました »

2010年1月26日 (火)

伊那のパパズ(その63) 松川町上片桐保育園

■一昨日の日曜日は、朝8時半〜夕方6時まで、当院にて新型インフルエンザのワクチン接種。疲れました。


■1月24日(日)は、下伊那郡松川町・上片桐保育園にて、われわれ伊那のパパズ「絵本ライヴ」が行われた。ぼくと、いまモーレツに忙しい伊東パパは欠席。坂本・宮脇・倉科の3人で出演し、がんばってくれた。


以下、倉科さんからの報告メールを転載します。


今日、松川、無事終わりました。
主催は松川町で、保護者会連合会との共催で
町の子供たちみんなに声をかけてくださったようです。


お父さん達も結構来ていましたよ。
町の保育士さんたちもいっぱい来てました。
会場は、上片桐保育園。とても綺麗なとこでした。


ふうせんは大変だったので、町のこども課の課長さんや、保護者会の会長さんにも手伝ってもらいました。
何と、最後は園長先生からお願いされて、アンコールまでやっちゃいました。


はじめまして
どうぶつサーカスはじまるよ(坂本)
スモウマン(宮脇)
ぶきゃぶきゃぶー(倉科)
かごからとびだした
もっとおおきなたいほうを(坂本)
ふくはうちおにもうち(宮脇)
うなぎにきいて 長谷川義史(紙芝居)(倉科)
ふうせん
せかいじゅうのこどもたちが
(アンコール)
パンツのはきかた


こんな感じです。
次回は2月11日ですね。
久し振りに全員で楽しくやりましょう。
以上、報告まで・・・。

倉科


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/463039/23089907

伊那のパパズ(その63) 松川町上片桐保育園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

最近のトラックバック