« 今月のこの1曲。RCサクセション『スローバラード』と、NHKBSドラマ『奇跡の人』(その2) | メイン | ロックって何だ? »

2016年6月11日 (土)

『奇跡の人』(その3)オマーラ・ポルトゥオンド

Img_2841

5月28日
神社で風子さんが着ている、緑色のTシャツ。女性の横顔がプリントされているが、オマーラ・ポルトゥオンドじゃないか? キューバの美空ひばり。このCD、持ってるんだ。『奇跡の人』BSプレミアムで再放送を見ている。

6月5日
昨日の夕方のNHKFM『岡田惠和:今宵、ロックバーで』(再放送は、6月14日・火・午後8:05から、NHKラジオ第一)のゲストは、宮本信子さんだった。彼女のリクエストで最初にかかったのが、オマーラ・ポルトゥオドだったので、もしや?と思ったら『奇跡の人』第5話の神社で風子さんが着ていた緑色のTシャツ。やっぱりオマーラだったんだ!判るヤツには判る。
6月5日
あっ、そうか! 光石研さんが、映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の小林薫の役をするのか。NHKBSプレミアムドラマ『奇跡の人』待機。

6月5日
うわっ、また着てるよ。風子さん。オマーラ・ポルトゥオンドの緑のTシャツ。『奇跡の人』見ている。

Img_2840

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/463039/33853737

『奇跡の人』(その3)オマーラ・ポルトゥオンドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

最近のトラックバック