« このところの「1000円ジャズ廉価盤」発売ラッシュはどうにかならないものか。 | メイン | 今月のこの1曲。アメリカ版:年末のデュエット曲 『 Baby, It's Cold Outside(外は寒いよ)』 »

2014年11月28日 (金)

わが家にもあった「味写」

先達て購入した『味写道』天久聖一(アスペクト)。さすがに『味写入門』ほどの強烈なインパクトはないが、大いに笑える楽しい写真集だ。

■ほぼ日に、その「味写名作選」が載っている。

■そしたら、『味写道』の表紙を飾る「節分の姉弟」と「よく似たポーズ、表情」で写真に写っている兄弟の写真が

わが家にもあった。2002年2月1日に撮影。兄が5歳、弟は3歳。

(写真をクリックすると、もう少し大きくなります)

Img_2586

■それにしても、子供はあれよあれよと大きくなる。この写真を撮ってから12年半。いまじゃ二人とも、身長は父親より高い。親子4人、ひとつ屋根の下で暮らすことが出来るのも、もうあとわずかな期間しか残っていない。

なんか、しみじみしてしまったよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/463039/33069415

わが家にもあった「味写」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

最近のトラックバック