« 『小説すばる 8月号』林美雄とパックインミュージックの時代 | メイン | 伊那のパパズ絵本ライヴ(その98)中川村図書館 »

2013年7月28日 (日)

伊那のパパズ絵本ライヴ(その97)市立岡谷図書館

Dsc_0146_2

■7月21日(日)は、市立岡谷図書館にて「伊那のパパズ絵本ライブ」

ぼくが窓口になってオファーを請け負った会だったのだが、なんと! 当日は「当番医」に当たっていることに、6月9日になって初めて気づいたという衆多落。「ごめんなさい、これから当番医の日程を変更してもらうことは不可能です。誠に申し訳ないのだけれど、ぼく抜きで行ってきて下さい」そう、お願いしたのでした。

当日は、このところメチャクチャ忙しい伊東パパも欠席となり、結局、倉科・宮脇・坂本の3人での「パパズ」と相成った次第。

本当にありがとうございました。

Dsc_0145

先週、倉科さんから届いたメールと写真です。

北原先生
 
昨日の岡谷無事終わりました。

久々の3人パパ’Sでしたが、乗り切りました。
親子連れ、いつものようにおじさんおばさんも多かったですが、4,50人といった所でしょうか。
ちょうどよかったです。
 


はじめまして
どうぶつピッタンことば  宮脇
おっきょちゃんとかっぱ  坂本
うちのおばけ
うなぎにきいて  倉科
わがはいはのっぺらぼう  宮脇
かごからとびだした
ねこガム  坂本
すいかとかぼちゃのだいぼうけん  倉科
ふうせん
世界中のこどもたちが
 

以上です。
 

使えるか分かりませんが、写真も送りますので見てください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/463039/31750485

伊那のパパズ絵本ライヴ(その97)市立岡谷図書館を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

最近のトラックバック