« 『空白の五マイル』(その3) | メイン | メリークリスマス »

2010年12月22日 (水)

伊那のパパズ絵本ライヴ(その72)さくらさーくる

12月12日(日)伊那市「ぶぁんて・あん」にて。主催は「さくらさーくる」。
2階のバレエ・スタジオは日当たりもよく、ぽかぽかと、あったかだったなぁ。会場の雰囲気もほんわかといい感じだったよ。ただ、トナカイの着ぐるみの倉科さんには、かえって暑くて大変だったみたいだ。でも、大熱演でした!


1012051


1012052


1012053

<この日のメニュー>

1)『はじめまして』
2)『でんしゃはうたう』三宮麻由子・作(福音館書店) → 伊東
3)『だっだぁー』ナムーラミチヨ(主婦の友社)    → 北原
4)『たちねぶたくん』『たちねぶた音頭』中川ひろたか&村上康成(角川学芸出版) → 北原

5)『おーいかばくん』中川ひろたか・曲(ひさかたチャイルド) → 歌(全員)

6)『へんしんプレゼント』あきやまただし作(金の星社) → 宮脇
7)『まめうし あいうえお』あきやまただし作(PHP) → 倉科

8)『ふうせん』(アリス館)
9)『世界じゅうのこどもたちが』


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/463039/25638079

伊那のパパズ絵本ライヴ(その72)さくらさーくるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

最近のトラックバック