« 猛暑の日々に、さすがの犬も夏ばてぎみ。 | メイン | 『サラダ好きのライオン』村上春樹(マガジンハウス) »

2012年7月22日 (日)

パパズ絵本ライヴ(その90)喬木村「こども学遊館」

■今日は、下伊那郡喬木村「第4回こども学遊館まつり」によばれた、われわれ伊那のパパズ。北原、宮脇、倉科、坂本の4人で出撃だ。


     <本日のメニュー>


 1)『はじめまして』新沢としひこ(鈴木出版)
 2)『ひまわり』和歌山静子(福音館書店) →北原
 3)『おっきょちゃんとかっぱ』長谷川摂子・文、降矢なな・絵(福音館書店)→坂本


 4)『かごからとびだした』いぬかいせいじ・文、藤本ともひこ・絵(アリス館)

   
P1010265

 5)『串かつやよしこさん』長谷川義史(アリス館)→宮脇


P1010269


 6)『わがはいはのっぺらぼう』富安陽子・飯野和好(童心社)→倉科


P1010270


 7)『すてきなぼうしやさん』ますだゆうこ・文、市居みか・絵(そうえん社)
 8)『ふうせん』(アリス館)
 9)『世界中のこどもたちが』(ポプラ社)


■たくさん集まってくれて、ほんとありがとうございました。

終了後に、地元の畑で取れた夏野菜がたっぷり入ったカレーをご馳走になって帰ってきました。(^^)v


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/463039/29410663

パパズ絵本ライヴ(その90)喬木村「こども学遊館」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

最近のトラックバック