« 解剖学者・三木成夫先生のことば | メイン | 司馬遼太郎『胡蝶の夢(一)』を読み始める »

2018年1月18日 (木)

中川村「base camp COFFEE」の、スープカレーと、自家製干し柿

Img_0994

中川村の陣馬形山に登った、帰りに寄った「base camp COFFEE」。あの時、他のお客さんたちがみな食べていた「スープカレー」がどうしても食べたくて、12月の雪の舞う日曜日の昼に再度訪れた。しかし、なんと予約分で終了で、せっかく1時間かけて出かけたのに、食べることはできなかった。

そこで、今回は出かける前に電話で予約し万全を期したのだった。いや、美味しかったなあ。自家製野菜に微妙に半熟加減を残したゆで卵。爽やかな辛さ加減も絶妙だ。これは確かに癖になる味かも。また行きたい。

Img_0996

■食後のデザートに、自家製干し柿のクリームチーズ挟みと、コーヒーを注文。干し柿は、2個で300円。いや、これまた美味しかったぞ! オススメです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/463039/34102392

中川村「base camp COFFEE」の、スープカレーと、自家製干し柿を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

最近のトラックバック