« ゴーイングマイホーム(第5話、第6話、第7話)ツイートのまとめ | メイン | 是枝裕和監督の『ワンダフルライフ』と『ゴーイングマイホーム』 »

2012年12月 3日 (月)

伊那のパパズ絵本ライヴ(その92)箕輪町・沢保育園 9月9日

■つい先だって、風邪で受診した元気のいい男の子が言った。「おいさん! こないだ、沢保育園に来てくれた人だよね?」


あ、そうだ。そうだった。9月は、信州高遠美術館での「ワサブロー・コンサート」のことで頭がいっぱいで、9月9日(日)に、箕輪町「沢保育園」に行ったときの話をアップすることをすっかり忘れていたのでした。


【当日のメニュー】 9月9日(日)箕輪町「沢保育園」


1)『はじめまして』新沢としひこ(ひさかたチャイルド)

2)『くだものなんだ』きうちかつ(福音館書店)→伊東
3)『ちへいせんのみえるところ』長新太(ビリケン出版)→北原
  『もけらもけら』山下洋輔、元永定正(福音館)→北原

4)『かごからとびだした』(アリス館)

5)『どうぶつサーカスはじまるよ』西村敏雄(福音館書店)→坂本
6)『おかあさんのパンツ 1,2』(絵本館)→宮脇
7)『ちゃいます ちゃいます』内田麟太郎(教育画劇)→倉科

8)『ふうせん』(アリス館)
9)『世界中のこどもたちが』(ポプラ社)


■なんか、ブログ作成の方法が変わったせいか、フォントが勝手に大きくなったり小さくなったりしてしまい、制御不能なのです。ごめんなさい。



■■ところで、来週 12月9日(日)の午前10時半から、南箕輪村村民センター2階「大会議室」において、われわれ「伊那のパパズ」絵本ライヴ・クリスマス特別ヴァージョンが開催されますので、どうかみなさん、ふるってご参加くださいませ。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/463039/30468651

伊那のパパズ絵本ライヴ(その92)箕輪町・沢保育園 9月9日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

最近のトラックバック