« 『きつねのつき』 3.11 後のエンタメ小説(その2) | メイン | 金環日食を間接的に見る »

2012年5月20日 (日)

伊那のパパズ絵本ライヴ(その89)下諏訪町立図書館

■今日の日曜日は、「下諏訪おはなしのへや」のみなさんが、われわれを呼んでくださった。会場は下諏訪町立図書館。広くて大きくてきれいで立派な図書館だったなあ。今年で出来て10周年だそうだ。


会を始める前のあいさつで「じつは僕らも、もうすぐ結成 10周年になるんですよ。」って話したのだが、本当は「2004年4月23日」がデビューだったから、まる8年だったんだな。10周年にはもう少し間があった。すみません。


   【本日のメニュー】


 1)『はじめまして』新沢としひこ(鈴木出版)
 2)『うえきばちです』川端誠( BL出版) →伊東
 3)『でんしゃはうたう』三宮麻由子・文、みねおみつ・絵(福音館書店)→伊東
 4)『あーといってよあー』小野寺悦子・文、堀川理万子・絵(福音館書店)→北原

 5)『かごからとびだした』いぬかいせいじ・文、藤本ともひこ・絵(アリス館)→全員

 6)『こんとあき』林明子・作(福音館書店) →坂本
 7)『ねこのおいしゃさん』増田裕子・文、あべ弘士・絵(そうえん社) →全員

 8)『ようちえんいやや』長谷川義史(童心社) →倉科

 9)『ふうせん』(アリス館)
 10) 『世界中のこどもたちが』(ポプラ社)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/463039/29123797

伊那のパパズ絵本ライヴ(その89)下諏訪町立図書館を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

最近のトラックバック