« 島村利正『暁雲』と『仙酔島』のこと | メイン | 『哲学者とオオカミ』マーク・ローランズ著(白水社) »

2010年10月10日 (日)

あるクマの生活 -- 仕事編 --(白熊的生活)

1010101

先日たまたま「こういう」ガシャポン(ガチャガチャ)があることを知った。コレクターではないのだが、「しろくま」には目がないのだ。で、さっそくネットで5種セットを購入した。


1010102

■やっぱり、この「きぐるみバイト白熊」が一番のお気に入りかな。

1010103

■うしろから見ると、「きぐるみ」にファスナーが付いているのは当然としても、「しろくま」の後頭部にもファスナーとチャックが付いている(写真ではよくわからないが、ちゃんと銀色で塗られている)ところに芸のきめ細かさがある。「しろくま」の「中の人」っていったい誰? なんかこう、しみじみしてしまうのだなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/463039/25212881

あるクマの生活 -- 仕事編 --(白熊的生活)を参照しているブログ:

コメント

こんにちわ。がちゃぽん ということは 何処かで
がちゃぽんしないと げっとできないんですよね?
もしかして、この全種類 がちゃがちゃ 100円入れて 何度もチャレンジしたんですか ? それにしても、悲哀を感じる しろくま さんですねぇ。

いやいや、じつはネット通販で買えるのです。5種セットで1000円。後から検索したら、もっと安いところもありました。でも、さらに送料で460円もかかったのです。実際のガシャポンで、何度も同じシロクマが出ることを考えれば、それでもいいか(^^;;

コメントを投稿

Powered by Six Apart

最近のトラックバック